GambleManがゆく
□久々の再会
[2005/08/10]
こんばんは。
今週の水曜日の話になりますが、友人であり仕事の取引先でもあるHさんと、そのHさんからご紹介いただいたデザイナーのNさんと、夕食をご一緒させていただきました。Nさんとは昨年以来、久しぶりの再会でした。
今後の仕事の話や仕事とは全く関係のない無駄話などで盛り上がり、大変楽しく過ごせました。
今回夕食をとった場所は、自分で魚を釣って調理してもらうという斬新なお店で、驚きでした。
考えてみると、最近はteam-naveとしても斬新なサービスやソフトなどはリリースできておらず、バージョンアップやリニューアルがほとんどになっていますので、少し先になるとは思いますが、頑張って斬新なものをリリースしていきたいです。
←前の記事次の記事→<コメント>
Team-Nave広告
GambleManがゆく
team-nave BLOG Top