面白いお話とそうでない日記

□お昼休みをプラス15分。
[2012/07/02 14:30]
今日のお昼ご飯はちらし寿司でした。
昨日の晩御飯のあまりなんだけどね(笑
一応酢も入ってるし、大丈夫でしょうってことで、
お弁当箱に入れて持ってきました。

あっつあつのお茶を自分で淹れて、
一人でオフィスでゆっくりとランチ。
皆と外でわいわい食べるのも楽しいけど、
誰もいないオフィスで一人優雅にのんびりと食べるのも
好きなんだよね。

お昼休みってさ、いつも1時間しかないから、
食べるだけで終わっちゃうのって勿体ないよね。
1時間15分だったらいいのに、ってほんと思う。
ご意見箱に入れてみようかしら。
それはそれで、やっぱり足りないって思うのかなぁ。次の記事→

team-nave 広告
・team-naveでは、ただいまスタッフ(プログラマー)を募集しています。詳細につきましては、スタッフ募集ページをご覧下さい。
キーワードで指定したお気に入りの新商品情報が発売前にメールでわかる!「りりぃす@めぇる」

面白いお話とそうでない日記

team-nave BLOG Top